家庭教師PASS 受験・語学向け勉強法配信中

知ってたらお得な勉強法や受験に関しての記事を上げていきます。夏開校予定23区内の個人家庭教師塾「PASS」の公式サイトになります。難関大学受験特化型の新しい家庭教師塾で講師は現役東大早慶一橋東工、その卒業生、大手塾経験者のみで構成されています。気になった方はpass_tutor@yahoo.co.jpまでメールお願いします

2019-08-20から1日間の記事一覧

家庭教師PASSとは?新しい家庭教師はコレだ!

家庭教師PASSってどんな事業なの? 他の家庭教師とは何が違うの? といった疑問を当ブログの運営者であり家庭教師PASSの代表である「るい」が徹底説明❗️ 気になった所にジャンプ↓↓↓ 家庭教師PASSが出来た経緯 仕事を通して感じたこと 先生の労働時間問題 個…

これを知ってれば喧嘩無し❗️子供に勉強させる方法とは…

塾講師をしていくなかで保護者様の悩みとして一番多かったのは、「子どもの勉強のやる気がなくて困っている」といった内容でした。 講師の方に「どうしたらうちの子勉強するようになりますか?」と質問にくる保護者様も少なくありませんでした。 自分の子ど…